Top > 注目 > 内容はちょっと

内容はちょっと

壇蜜さんの観光PR動画が

話題になっているようです。

この件についての反応を見てみました。

 

ksr***** | 1時間前 

イチャモンつけるな!仙台市長の仕事をやれ!(怒)

 

壇蜜はいつ見ても魅力的だなあ。

0

3

返信0

よゐこ | 1時間前 

壇蜜を起用すると、全てが嫌らしく見える。

3

0

返信0

ちんちくりん | 1時間前 

もともと観光PRが下手だからこんな事になる。

話題作りとしちゃ成功だろ?文句言ってる仙台市長、アイデアあんの?

法律には触れてねーんだから、目立った者勝ちだよ。

文句ばっかり言ってるのが市長じゃ仙台も先が見えてんな!?

1

2

返信0

sil***** | 1時間前 

いいだろ?

仙台はトロットロの敏感娘多いよ??

1

3

返信0

塩ラーメン | 1時間前 

こんなのばっかりだな

どこの自治体も

アホくさ

3

0

返信0

has***** | 1時間前 

奥山市長、あなたの息子さんも大概です、品位を語るな。

1

1

返信0

ssm***** | 1時間前 

宮城県知事、仙台市長が応援する葬儀屋社長はこれで市長選に負けたな。村井もおごりが出てきた。

2

1

返信0

miy***** | 1時間前 

能年じゃ駄目だったのか?

1

2

返信0

ygm***** | 1時間前 

壇蜜さんが出るのは構わないと思うけど、内容はちょっと品がない。

3

0

返信0

29.9%のあの人 | 1時間前 

安倍昭恵にやってもらえ。

4

0

kxp***** | 1時間前 

鈴木京香とか羽生結弦選手とか涼風真世あたりで作ればよかったんじゃない?羽生選手ゆかりの地とかいいと思うけど。

5

1

返信0

mir***** | 1時間前 

壇蜜さんは悪くない。

2

2

返信0

poe***** | 1時間前 

はよAVの世界に来い ぐへへへ

2

1

返信0

wat***** | 1時間前 

壇蜜さんを使って時点でこんなことはわかっていたのでは?

まぁ、宮城県に委託してる仙台市が嫌だというなら来年から頼まなければいいだけの話

 

宮城県が何を言おうが、PR方法は委託主たる仙台市が選ぶ話だから

1

1

返信0

cut | 1時間前 

壇密だから クレーム がでる、同じ女性でも お笑いタレント 起用しないと、女性お笑いタレントは 何故か 女性にも受けが良いからねぇ

 

でも、アクセス数は伸びないかな

 

あのおばちゃんの動画は喜んでみるけど、壇密は見ない、おばちゃん達vs壇密は見るけど、あのおばちゃんの動画は見ない男達(笑)

0

1

返信0

gor***** | 1時間前 

壇蜜が悪いわけじゃないけど、

あのPRじゃ、宮城の良さ、全然伝わらない。

制作プロデューサーは、さぞかし無能なんだろうな。

4

1

返信0

批判記事記者に批判はダメよ | 1時間前 

男と女が逆の演出だったら何も言わない連中のご意見

2

2

返信0

uuu***** | 1時間前 

亀さんは下の亀さんも出して、暴れん棒と化してあれこれヤッテ見せてくれたらいーのに!

1

2

返信0

norisanda | 1時間前 

エロすぎると話題に持っていってアクセス増やす意図が見え見えのつくりだった。そういう下心が自治体として下品だ。

5

0

返信0

nar***** | 1時間前 

壇蜜はもう古い。見飽きた。

3

1

 

 

カーネクストの口コミは?廃車買取業者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
内容はちょっと気になった面白いフラッシュモブの事マカエンペラーの飲み方とはフラッシュモブ東京のダンス練習場所とは