Top > 男性の婚活のコツ

男性の婚活のコツ

北九州の結婚相談所ランキング最近は男性でも婚活をしている人が増えているようですが、男性がお見合いパーティーなどに行く際に大事なのはなによりも「清潔感」だと思います。 ヨレヨレの洋服なんてのは問題外ですが、多少センスが微妙でもやはり清潔感がある人であれば不快感は抱かないものです。 あとは、誠実さをアピールすること、気配りがあることが大事だと思います。 男性らしい人がモテるだろうと男らしさをガツガツと出せばよいというわけではありません。 逆にちょっとシャイなくらいが「私がリードしてあげたい!」と母性本能をくすぐられてしまう女性も多いと思います!
関連エントリー