Top > 交際クラブ > 友人がデートクラブに

友人がデートクラブに

友人がデートクラブに行ってみるように紹介してくれました。

 

付き合っていた彼氏が浮気をしていて大変な別れを経験したので、すごくストレスが溜まっていました。

毎日のように泣いて心が落ち着かなかったので、周囲の人に迷惑もかけてしまったのです。

ストレス発散のために、思い切って行ってみることにしたのです。

行く前はあまり乗り気になれなかったのですが、意外と楽しむことができました。

すごく気楽な気分になることができて、居心地が良かったです。

デートクラブで出会った男性は、かなりハンサムで好みのタイプでした。

明るくて気前のよい男らしい方で、話しやすかったです。

話している間も、ずっと会話をリードしてくれたので嬉しかったです。

かっこいい男の人と話しをしていると、別れによるストレスも吹き飛びました。

デートクラブに行って、ストレス発散をできたことは、私にとってかなり幸せなことです。

交際クラブに行って正解でした。

 

20代のころががむしゃらに仕事を頑張ってきたこともあり、彼女を作るような暇がありませんでした。

仕事も落ち着き、そろそろ彼女をつくりたいと思っていたのですが、若いころに比べて出会いの数も減ってしまいました。

そんな時、友達からデートクラブの話を聞き、これなら自由に恋愛を楽しめるし素敵な女性と出会えるかもしれないと思ったので入会しました。

自分のタイプの女性なんてそんなにすぐに出会えないと思っていたのですが、入会後3週間ほどで好みの女性をデートまで持っていくことができました。

あまり期待していなかったのですが、初回のデートで相手も自分のことを気に入ってくれましたし、連絡先も交換することができました。

デート回数は4回目で交際に至ることができましたし、こんなに純粋な女性と引き合わせてもらえたことにとても感謝しています。

その彼女とは今でも順調に交際しているのですが、プロポーズを受けてもらえたので今は結婚へ向けて準備をしています。

 

社会的に成功を収めたのですが、その分激務の毎日でストレスが溜まっていました。

サラリーマンであれば週に一度か二度は休みがありますが、トップとなると年中無休で24時間働き通しですから息つく暇もない感じだったのです。

そのため、なんとか安らぐときがほしいと思った時にデートクラブの存在を知ったので利用をしてみることにしたのです。

 

デートクラブで素敵な出会いがあるかどうかはよくわかりませんでしたが、息抜きにはちょうど良さそうだと思って入会をしました。

一応しっかりと審査をしているようでしたから、それなりに期待できるクラブかなと思っていると予想以上に素敵な女性が多くてついに安らぎの時を手に入れることができるようになったのです。

職業や年齢などは様々でしたが、どの女性にしても品があって男性に対して気遣いをすることができる人たちばかりだったので楽しい交際をすることができました。

おかげで仕事のストレスも吹き飛んで、良い息抜きができています。

 

デートクラブの女性募集広告には、上流階級の男性と出会ってデートをするだけでメリットがたくさんあると掲載されていたので登録することにしました。

都合の良い時間に相手を紹介してもらうのですが、自分の都合を優先すると相手が選びにくくなると感じました。

紹介していただいた男性は余裕があるようで、雰囲気のよい焼肉店で初回は、食事だけのデートを楽しみました。

経済的にはゆとりがある雰囲気はあり、丁寧に接していただきましたが、お互いにプライベートな情報を伝えたくないため、上流階級かどうかは確かめることはありませんでした。

何度も会うようになるともっと聞きやすくなると思います。

ただ、デートクラブで出会った際のデート費用は男性持ちになるので、出会い系やナンパと違って、お金を出す余裕がある男性がほとんどです。

そのため、上流階級に属している可能性は高いと思います。

そのような人の方が、却って女性に対して細かい注文が少ない印象を受けました。

 

私の中学生時代の友達でとても男性からモテる子がいます。

彼女は大学生時代にクラブで知り合った人と交際を始めました。

私はクラブには一度しか行ったことがありませんが、友人は見た目も華があり男性受けする容姿でもありよくクラブに行っていました。

友人のお姉さんもクラブが好きだそうで、よく2人で行くと言っていました。

友人はそこで声をかけてきた男性と仲良くなり、交際に発展したそうです。

私はそういう場で声をかけてもらえるタイプではないので、友人はさすがだなと思いました。

その男性とは2年くらい付き合っていました。

就職してから遠距離になってしまい、それが理由で別れてしまったようでした。

遠距離でなかったらまだ交際は続いていたかもしれません。

その友人はそれから先はクラブで知り合った人とは交際していませんでした。

それから先も色々なタイプの人と付き合っていてすごいなと思いました。

積極的に出会いを求めて行ける人は羨ましいです、またクラブに行っても声が掛かる人とまったく声が掛からない人がいますが私はどちらかと言うと特に華もなくごく普通ですので後者のほうになると思います。

今度その友人が合コンで知り合った男性と結婚することになったので、結婚式に行くのがとても楽しみです。

私のような引っ込み思案ではだれか他人の力を借りないと難しいと思い思い切って東京の新宿、渋谷、恵比寿、六本木、銀座のデートクラブや交際倶楽部や愛人クラブに登録に行くことにしました。

逆転ホームランを密かに狙っているのですが、それでも経済的に余裕のある人との出会いはそう簡単にはないと思っていました。

玉の輿に乗るには本気で沢山の出会いを経験しないといけないと思いました。

一歩一歩経験を積みながら大人の世界やほんとうの大人の男性を見るのもいいかと思います。

交際クラブ

関連エントリー
友人がデートクラブに
カテゴリー
更新履歴
とうきのしずく 効果(2018年4月24日)
生活スタイルに合った支払い方法を選択(2018年3月24日)
まあるい旬生酵素 口コミ(2018年3月23日)
琉球すっぽんのコラーゲンゼリー(2018年3月11日)
テサラン(2018年3月 6日)